ホーム >
管理部門 >
シタディーンなんば大阪【経理】(2020年1月OPEN !!)
シタディーンなんば大阪【経理】(2020年1月OPEN !!)
APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項
- 仕事番号
- AJ19002
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理
- 仕事内容
- ◆所有するホテル・不動産物件の会計業務全般
◆新規取得物件の経理業務確立
- 応募資格
- 1. シンガポール系外資企業にて、腰を据えて経理業務に取り組みたいスタンス・志向の方
2. 成長企業で会社の発展と伴う改善を一緒に楽しんでいただけるような方
3. 不動産投資業界、ホテル業界でのご経験を活かしたい方
■経験・スキル
【必須】
・経理業務経験(3年以上)
・会計ソフト使用経験 (OBIC、勘定奉行など) ※一部英語表記あり
・エクセル:SUM IF ,VLOOK , ピボットテーブル等の使用経験
・同僚や他部署のメンバーとのコミュニケーション能力
【尚可】
不動産投資業界、ホテル業界の経理経験
英語力(本社とのメールのやりとりは基本的に英語です)
- 勤務地
- シタディーンなんば大阪
〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋3-5-25
- 最寄り駅
- 堺筋線 日本橋駅より 徒歩で 6分
大阪メトロ なんば駅より 徒歩で 10分
- 給与体系
- 月給 300,000円~450,000円(月45時間分の時間外手当含む)
※前職での給与、スキルセットによって応相談
- 待遇・福利厚生等
- ■有給取得率ほぼ100%、育休を使用している社員も多く働きやすい環境です。
■時間外・深夜勤務手当支給
■交通費支給(月4万円まで)
■社会保険加入
■社内・社外研修実施
■育児休暇制度
■介護休暇制度 ほか
- 試用期間
- 有り
- 勤務時間
- 09:00〜18:00/平日:月〜金
- 休日・休暇
- 公休 年間120日、年次有給休暇(取得率ほぼ100%)、傷病休暇、ボランティア休暇、試験休暇
- 夜勤シフト
- 無し
- 時間外労働
- 有り
- 従業員食堂
- 無し
- 寮
- 無し
- 面接時に持参する書類など
- 市販の履歴書/職務経歴書(職歴は古い順に記入)
その他書類
履歴書には写真をお貼りください。
- 採用担当者より
- 2020年1月開業予定です!! これまでのご経験を活かして、当社で活躍してみませんか? チャレンジ精神あふれる方のご応募、お待ちしております。
- ホテル紹介文
-
アスコットは、アジア最大規模の不動産会社「キャピタランド社」の完全子会社で、シンガポールに本社を置き、世界展開するサービスレジデンスのオーナー兼オペレーターとして業界をリードしている企業のひとつです。
「アスコット」「サマセット」「シタディーン」「シタディーン コネクト」「クエスト」「ザクレストコレクション」「ライフ」他、合計13のブランドを展開し、長期・短期滞在のいずれであっても快適に過ごせる、モダンで洗練された空間をご提供しております。
現在、北アメリカおよび南アメリカ、アジアパシフィック、ヨーロッパ、中東、アフリカの主要都市を中心に世界30カ国180都市以上で、67,000室以上を運営。さらに、計画・開発段階の約45,000室も含めると、計720物件112,000室以上にのぼります。1984年に、アジアにおけるサービスレジデンスの先駆けとなる「アスコット・シンガポール」をオープンし、現在に至るまで30年以上の事業実績を誇ります。
日本では2002年に株式会社アスコットジャパンとして展開を開始。現在は「アスコット」を東京に1軒、「シタディーン」を東京に2軒と京都に1軒、「サマセット」を東京に計3軒展開。「シタディーンなんば大阪」が2020年1月に開業すると、国内8軒目のサービスレジデンスとなります。