【会議室運営コーディネーター】

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人

  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

雇用形態
契約社員
職種
会議室運営コーディネーター
仕事内容
・新規獲得・リピーターフォローなど、営業的業務 ・イベント(会議)の打ち合わせ ・当日の運営コントロール、セッティング ・ケータリング対応など
応募資格
専門学校・短大卒以上、経験者優遇(シティホテルで宴会担当の経験がある方、貸し会議室運営等の経験がある方)
勤務地
ホテルマイステイズ御茶ノ水コンファレンスセンター 〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-10-6
給与体系
月給25万円~30万円(経験による)
待遇・福利厚生等
転勤なし・社会保険完備・通勤交通費支給(上限50,000円まで)他 賞与なし・昇給なし・社員登用有り
勤務時間
9-18を原則とし、案件のより変動あり。
ホテル紹介文
「世界の人をおもてなし。」 ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・名古屋・新潟・石川・京都・大阪・香川・福岡、大分・沖縄で76棟11,997室の宿泊施設を管理・運営しております。 現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MyCUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国展開を加速しております。 1泊から長期滞在まで、”上質な空間” を提供し、 ”心温まるサービス” でおもてなしすること。 それがマイステイズ・ホテル・マネジメントのコンセプトです。