【施設の運営管理業務】

ファーストキャビンの求人

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
F906
雇用形態
契約社員 正社員登用制度あり
職種
施設の運営管理業務
仕事内容
施設の運営管理業務/フロント対応、清掃業務、飲食運営、スタッフのマネジメント ◆具体的な仕事内容 ・予約受付、チェックイン・チエックアウト業務 ・アルバイトスタッフの採用・教育・マネージメント、シフト管理 ・売上げ・収支管理 ・レベニューマネジメント(客室価格設定業務) ・宿泊プランの策定、企画 ・客室等の館内清掃業務 ・簡単な経理業務 ・お客様対応、クレーム対応 ・本社および関連部署への報告業務 ・全施設支配人会議への参加 など
応募資格
ホテル業務経験は不問です。★コミュニケーション能力・ポテンシャルを重視します!*第二新卒歓迎 ◆◇ 多くの方にお会いし、お話しをしたいと考えています。 ◇◆ 【こんな方をお待ちしています!】 ◎チームワークを大事にしながら仕事に取り組める方 ◎自社ブランドの育成や組織構築に興味をお持ちの方 ◎ラグジュアリーなコンパクトホテルというブランドコンセプトに共感できる方 ◎誰かの笑顔を見るのが好きな方
勤務地
東京・大阪・京都・福岡などの各店舗
給与体系
月給22万円~35万円(固定残業代含む) *経験・能力・前職給与を考慮の上、弊社規定により決定します。 *固定残業代は、時間外労働等の有無に関わらず月間30時間分を、固定残業手当として4万円~6万円支給 *30時間を超える時間外労働は追加で支給
待遇・福利厚生等
社会保険完備 通勤手当(*当社規定により支給) 住宅手当2万円(*正社員登用時) 残業手当 深夜手当 転勤補助(会社都合による転勤の場合、一部補助) 海外チャレンジ制度(海外にてスキルをアップさせるための留学ができる制度/年1回の公募制・給与支給あり) レッツチャレンジ制度(業務に関するスキル向上させるために必要なマネー研修や英会話研修などを提案できる制度) 制服支給 マナー研修
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制 1週間の平均労働時間40時間 <シフト例> 08:00~17:00 14:00~23:00 23:00~08:00 *深夜手当あり
休日・休暇
★ 年間休日126日 ★ 週休2日(シフト制) 有給休暇(入社1年未満、入社月によって10日未満/入社1年後から11日以上)
夜勤シフト
時間外労働
特記事項
設立8年目の新しい会社です。新しい意見を積極的に取り入れる姿勢を大切にしています。
そのため年齢に関わらず若いうちから活躍するチャンスを数多く提供しています。
20代でフロントチーフから、副支配人、支配人へ。そして30代で役員へとキャリアアップした社員も多数。
ブランディングや経営戦略などを携わることもできる、本社勤務への道も。
あなたが思い描くキャリアを実現しませんか。
ホテル紹介文
◆◇ 新店舗が続々オープンします! ◇◆ 2017年3月に関西国際空港、4月に京橋(東京)長崎のグランドオープンが決定しましたので、オープニングメンバーとしてご活躍いただける方を募集します。 そのほか。続々と出店計画が進んでおり、2017年中に10施設の開業を予定。 また、2020年に向けて国内外からの観光客増加も見込まれることから、空の玄関口である羽田ターミナル1や京都、博多などの他施設でも増員いたします。