ハウスキーピングスタッフ

ザ・キャピトルホテル 東急の求人

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
C798
雇用形態
契約社員
職種
ハウスキーピング
仕事内容
客室のアメニテイ、備品等の維持管理  
・客室清掃後の点検業務
・家具・備品などの修繕
・備品の貸し出し
・ランドリーサービス
応募資格
・日常英会話能力
・PCスキル
・シフト制勤務が可能な方
勤務地
〒100-0014
東京都千代田区永田町2−10−3
給与体系
・基本給175,000円〜250,000円
 ※経験により優遇

・賞与有り
待遇・福利厚生等
・交通費上限20,000円/月・700円/日 
・社会保険完備
・従業員食堂
・制服貸与
・東急共済組合
・持株会
・社内施設利用割引
・財形貯蓄制度
・団体生命保険
・仮眠室
・シャワー室
・リネン類貸与
・社員寮
・育児・介護休業制度及び時短勤務制度など
試用期間
無し
勤務時間
・1日平均実働 8時間交替制(1年間単位の変形労働時間制を採用、年間総労働時間2,051時間)
・6時間以上の勤務の場合は1時間の休憩あり

【シフト例】
13:00-22:00(休憩1H)、8:00-17:00(休憩1H)
休日・休暇
・年間休日104日 
・年休初年度10日付与
※上記以外に、慶弔休暇、産前・産後休暇、裁判員休暇など
夜勤シフト
時間外労働
従業員食堂
採用担当者より
当ホテルにご関心をお寄せいただき、どうもありがとうございます。 「ザ・キャピトルホテル 東急」は、2010年10月22日に開業しました新しいラグジュアリーホテルです。 当ホテルでは、グローバルな視野と高い志を持ち、自己研鑚に労を惜しまない方、そして何よりもホテル産業に興味があり、情熱を注ぐことのできる方を求めています。 ザ・キャピトルホテル 東急のアソシエイツ(従業員)は一期一会の心でお客様に向き合います。 お客様の気持ちを汲み取り、間合いを大切にしながら、さりげなく気を配り、品位ある振る舞いを身上とします。 創意工夫を重ね、進化しつづけることに努めます。 ぜひ私たちと一緒に、「ザ・キャピトルホテル 東急」で新たな一歩を踏み出しましょう。  
ホテル紹介文
日本の政治の中心地に位置しながらも、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。