テレフォンコンシェルジュ_MAGIC オペレーター

ヒルトン東京の求人

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
HT2009
雇用形態
正社員
職種
オペレーター
仕事内容
MAGIC (Managing All Guest Incoming Calls)
お客様からの宿泊、レストラン、ホテルに関するお問い合わせに対応して頂くテレフォンコンシェルジュのお仕事です。
応募資格
TOEIC500以上
勤務地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-6-2
最寄り駅
地下鉄丸ノ内線西新宿駅より 徒歩で 2分
地下鉄大江戸線都庁前駅より 徒歩で 3分
JR・私鉄・地下鉄各新宿駅西口より 徒歩で 10分
給与体系
月給 200,000円以上
待遇・福利厚生等
賞与年2回(夏・冬)
*昇給年1回
*社会保険完備
*交通費規定支給
*グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり
*食事(1勤務につき2食まで無料支給)

☆チームメンバーがヒルトンで成功するために、より多くの時間そして環境を整えるというコミットメントに基づき、福利厚生(休暇)を拡大していきます。

*SP特別休暇:2019年13日間、2020年14日間、2021年15日間、2022年16日間に増やしていきます。-いまよりも多く、友人や家族と時間を費やすことができます。

*傷病休暇:年間12日の休暇(有給)-もう、風邪などで自身の有給休暇を使う必要はありません。

*結婚休暇:5日間の休暇(有給)-あなたの人生が変わる大事なイベント。大切な人と沢山の思い出を作ってください。

*父親産休:5日間の休暇(有給)-その場にいてあげてください。奥様と赤ちゃんのために。この思い出は一生の宝物になりますよ!

*妊娠中通院休暇:妊娠毎に9日の休暇(有給)- 赤ちゃんの健康を気遣って。ご自身の健康も忘れずに。

*忌引休暇:5日間の休暇(有給)-おもい偲ぶ時間を。休んで、痛みを癒してください。
勤務時間
シフト制
1勤務7.5時間実働、8.5時間拘束(休憩1時間)
休日・休暇
有給休暇他、年間104日、特別休暇13日
夜勤シフト
無し
時間外労働
有り
従業員食堂
有り 1勤務につき2食支給
無し
面接時に持参する書類など
市販の履歴書/職務経歴書(職歴は古い順に記入)
英文レジメ
採用担当者より
ヒルトン東京では、たくさんの外国人のお客様がご利用になります。英語力を生かして、最高のおもてなしを提供するチームの一員になりませんか?
ホテル紹介文
昨年開業50周年を迎え、生まれ変わったヒルトン東京で、さらにワンランク上のサービスを学び、スキルアップをお考えのエネルギッシュな方募集。 英語力が活かせる職場です。 海外での留学等のご経験者の方歓迎。