コンシェルジュ

ヒルトン東京の求人

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
HT2007
雇用形態
正社員
職種
コンシェルジュ
仕事内容
コンシェルジュデスクでの接客業務
ホテルをご利用されるお客様のさまざまなリクエストに応えて頂く専門職のお仕事です。
応募資格
●要英会話力
●PC基本操作スキル
●フロントデスク経験2年以上
勤務地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2  
最寄り駅
地下鉄丸ノ内線西新宿駅より 徒歩で 2分
地下鉄大江戸線都庁前駅より 徒歩で 3分
JR・私鉄・地下鉄各新宿駅西口より 徒歩で 10分
給与体系
月給 200,000以上 [経験により優遇]
待遇・福利厚生等
社員割引利用(宿泊/1泊朝食付き、レストラン50%引き)
社保完備
レストラン・宿泊利用、大幅社員割引有
交通費(片道100Kmまで全額)支給
食事(1勤務につき2食まで無料支給)

☆☆チームメンバーがヒルトンで成功するために、より多くの時間そして環境を整えるというコミットメントに基づき、福利厚生(休暇)を拡大していきます。

*SP特別休暇:2019年13日間、2020年14日間、2021年15日間、2022年16日間に増やしていきます。-いまよりも多く、友人や家族と時間を費やすことができます。

*傷病休暇:年間12日の休暇(有給)-もう、風邪などで自身の有給休暇を使う必要はありません。

*結婚休暇:5日間の休暇(有給)-あなたの人生が変わる大事なイベント。大切な人と沢山の思い出を作ってください。

*父親産休:5日間の休暇(有給)-その場にいてあげてください。奥様と赤ちゃんのために。この思い出は一生の宝物になりますよ!

*妊娠中通院休暇:妊娠毎に9日の休暇(有給)- 赤ちゃんの健康を気遣って。ご自身の健康も忘れずに。

*忌引休暇:5日間の休暇(有給)-おもい偲ぶ時間を。休んで、痛みを癒してください。
勤務時間
シフト制 1勤務7.5時間実働、8.5時間拘束(休憩1時間)
休日・休暇
有給休暇他、年間104日、特別休暇13日
夜勤シフト
有り
時間外労働
有り
従業員食堂
有り 1勤務につき2食支給
無し
面接時に持参する書類など
市販の履歴書/職務経歴書(職歴は古い順に記入)
採用担当者より
外国からのゲストが多く、語学を生かせる職場です。
チームワークを大切にするヒルトン東京で、最高のサービスを提供するチームメンバーになりませんか?
積極的にゲストにかかわっていく意欲ある方を募集します。
ホテル紹介文
昨年開業50周年を迎え、生まれ変わったヒルトン東京で、さらにワンランク上のサービスを学び、スキルアップをお考えのエネルギッシュな方募集。 英語力が活かせる職場です。 海外での留学等のご経験者の方歓迎。