フロント

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
M17658
雇用形態
正社員
職種
フロント
人数
若干名
仕事内容
入社後、まずはフロント業務からスタートし、以下のようなホテル運営業務全般に携わって頂きます。
分業制ではなく、あらゆる業務に携わるのが当社のスタイル。
OJT研修などを通して成長し、仕事の幅を広げていって下さい。

・予約受付業務
・コンシェルジュサービス
・チェックイン・アウト
・予約サイトの管理(宿泊プランの企画やブログ記事制作)
・周辺の観光スポットのリサーチ
・請求書作成・業者支払など、経理事務
・顧客管理・客室管理・収益管理等
・その他、人材育成などのホテル運営業務
応募資格
専門・短大卒以上 未経験・第二新卒歓迎(異業種からの転職者多数)
ホテル運営に興味がある方、歓迎
■求める人物像
・とにかく人と接するのが好きな方
・チームワークを大切にできる方
・堅実に仕事に取り組める方
■英語/中国語などの語学力(スピーキング)のある方、歓迎します。
勤務地
■本 社:東京都港区六本木
■営業店:全国にある約70箇所の営業店のいずれかでの勤務となります。
給与体系
月給18万5000円〜30万円

※経験・能力を考慮して優遇します
※年齢・経験・前職給与を考慮し決定。
※月給例・大卒22歳 月給20万2000円

■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(7月・12月)
待遇・福利厚生等
社保完
通勤手当/月5万円迄
深夜手当
時間外手当
慶弔見舞金
制服貸与
健康診断
婦人科検診の補助金
資格取得支援制度(検定料支援、合格祝金)
優秀店舗表彰制度
四半期・年度ごとの予算達成手当(インセンティブ制度)
福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」
転勤者への補助(支度金10万円・転居費用会社負担・借上社宅家賃補助/最大3.5万円)
イベント(社員旅行等)
勤務時間
24時間シフト制/実働8時間(休憩60分)
※ 月に数回、ナイトシフト(22:00~翌7:00)有(勤務地による)
休日・休暇
■週休2日制
※年間休日:121日(2016年)
週休2日制 ※月間8〜11日 
長期連続休暇
有給休暇
特別休暇(結婚休暇など慶弔休暇・バースデー休暇・裁判員特別休暇等)
特記事項
◆業務規模拡大を予定しており、新規開業の店舗が多数控えております。 <br>
独自のビジネスプランで、日本全国に店舗数拡大中です。 <br>
そこで、一緒に働く仲間を募集しています。 <br>
日本全国に活躍の機会がありますので、あなただけのキャリアステップが可能です。 <br>
あなたもマイステイズ・ホテル・マネジメントで ”世界の人をおもてなし” しませんか。
ホテル紹介文
「世界の人をおもてなし。」 ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・名古屋・新潟・石川・京都・大阪・香川・福岡、大分・沖縄で76棟11,997室の宿泊施設を管理・運営しております。 現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MyCUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国展開を加速しております。 1泊から長期滞在まで、”上質な空間” を提供し、 ”心温まるサービス” でおもてなしすること。 それがマイステイズ・ホテル・マネジメントのコンセプトです。