ホテル&レジデンス六本木/ホテルS (フロント部門)

S.H.ホールディングス株式会社の求人

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
S220203
雇用形態
正社員
職種
フロント部門
仕事内容
六本木ホテルSは、日本のおもてなしの心と、海外のようなフレンドリーさの両方の魅力が溢れています。
サービススタッフの仕事はフロント業務から多岐に渡りますが、ホテルの第一印象に影響する大事な存在です。
様々な目的を持ったお客様の気持ちを汲み取り、それぞれに合ったサービスの提供をお願いします。
<主にお任せしたい業務>
ホテル&レジデンス六本木のフロント業務全般
ホテルのチェックイン・アウト業務
ホテル総合窓口業務
問い合わせ対応
宿泊予約
ホテル・オフィス・住居(サービスアパートメント)
レストランのコンシェルジェ業務
インスペクション
応募資格
<必須経験や資格>
接客が好きであること
笑顔で接客できるスキル
何らかのサービス経験
<歓迎スキル>
宿泊業界の経験優遇
外国語が話せる方
<下記に当てはまる方歓迎します>
前向きでバイタリティにあふれる方
チームで仕事をするのが好きな方
オープンマインド
勤務地
東京都港区西麻布1-11-6
最寄り駅
日比谷線「六本木」駅 2番出口より徒歩6分
大江戸線「六本木」駅 4b出口より徒歩7分
千代田線「乃木坂」駅 5番出口より徒歩8分
給与体系
月給 230,000 円 -
月給230,000円~
※上記月給には30時間分の固定残業代として41,000円が含まれます。時間超過分は別途支給。
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
交通費全額支給
時間外手当(30時間を超える場合全額支給)
深夜手当あり
待遇・福利厚生等
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
制服貸与
退職金制度あり(勤続3年以上対象)
食事補助あり(1食分のまかない無料)
自社保有の保養所(京都、鴨川、軽井沢など)
リゾートトラスト
東急ハーベストクラブ利用可
フランクリン・コヴィー7つの習慣外部研修あり
海外研修(2016年:ハワイ、2017年:パリ、2018年パリ)
社内イベント(BBQ・石垣島ダイビング・お花見など)
部活動(マラソン・ゴルフ・フットサル・スキー・ダイビング・サーフィンなど)
部門の壁を超えてコミュニティが築けるファミリー制度「ヨコイト」(各チーム年間予算50万円)
試用期間
試用期間3カ月(試用期間前後の待遇変更なし)
勤務時間
月単位の変形労働時間制(実働8時間/休憩60分)
<シフト例>
・8:00~17:00
・11:00~20:00
・14:00~23:00
休日・休暇
シフト制 年間休日110日(月8~9日) 1月、3月、5月、7月、8月、10月、12月:月9日休み 2月、4月、6月、9月、11月:月8日休み 夏季休暇:年4日間(原則6月~9月に取得するものとする) 冬期休暇:年3日間(原則12月~3月に取得するものとする) 有給休暇:入社日より6カ月後に14日、勤続3年以降20日間付与 慶弔休暇 育児・産前産後休暇 介護休暇
採用担当者より
<勤務地はオンリーワンの空間>
14階建ての複合施設ホテル&レジデンス六本木の顔となるサービススタッフのお仕事です。ホテルのお客様や施設にお住まいの方、オフィスをご利用の方など様々なお客様がいらっしゃいます。
おもてなしをするお客様は、数時間のお食事をされる方から、数泊のホテルゲスト、数年という単位での長いお付き合いなど多岐にわたるところが魅力です。
<英語のスキルアップに役立ちます>
2012年10月西麻布にオープン。六本木駅からほど近い場所に位置する当ホテルは、日本人起業家やクリエイター、海外の富裕層の方が多く利用。ホテルゲストの半数が海外の方なので、英語力を活かせる環境です。
<お客様のご利用目的>
観光のお客様、ビジネス利用のお客様、バースデー・プロポーズ等サプライズ利用、オフィスをご利用のお客様や出張の間だけ中期滞在される方。このような様々な目的をもったお客様の気持ちを汲み取り、それぞれに合ったサービスの提供をお願いします。
ホテル紹介文
シマダグループは4つの企業ミッションを大切にしています。
経営陣と従業員、その家族はもちろん、お客さま、お取引の皆さま、
すべてのステークホルダーとの「関係性」を含めてシマダグループだと考えています。こらからも永く必要とされる会社を目指し皆さまに貢献をしてまいります。

ONLY ONE
私たちは他社にない魅力的な価値を
提供し続けるべく革新を繰り返します。

MAIN STAGE
私たちは会社を人生のメインステージとして
認め、能力の向上と目標の達成という
張り合いの中に日々活動しています。

RESPECT
私たちはいつもお客さまの身になって
考えるという顧客第一主義を貫き、
社員、取引先からアルバイトスタッフに至る
個人への敬意を忘れません。

TEAMWORK
私たちは自己の価値観に忠実であり、
各人が個性を発揮しながらも相互に支援し合い、
誠実さと責任によりチームワークを築きます。