株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【ITプロジェクト・コーディネーター】

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人

  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
M220202
雇用形態
正社員
職種
ITプロジェクト・コーディネーター
仕事内容
・プロジェクト計画、プロジェクトスケジュール、作業時間の維持・監視。
・関連会議の開催、出席、参加
・プレゼンテーション、図解、会議議事録を含むプロジェクト文書の作成
・プロジェクトの期限が守られていることを確認し、問題があればIT部門の責任者やプロジェクト・
マネージャーにエスカレーションすること
・スコープの観点からプロジェクトの変更を判断し、スケジュールやタイムラインを更新する。
・場合によっては、ベンダーやエンドユーザーとの連絡窓口となる
・必要に応じて事務的なサポートを行う
・必要に応じてプロジェクトのタスクを遂行する
・プロジェクトがフレームワークを遵守し、すべてのドキュメントが各プロジェクトに適切に維持されていることの確認。
・プロジェクトのリスクと問題を評価し、必要に応じて解決策を提供する
応募資格
【求めるスキル・資格(必須)】
・ハードウェア、システム、ネットワークの交換および/または新規導入に関するプロジェクトの経験
・優れたコミュニケーションスキル、ライティングスキル、プレゼンテーションスキルをお持ちの方
・単独でもチームの一員としても効果的に仕事ができる方
・ワード、エクセル、パワーポイントなど、マイクロソフト社のアプリケーションを使いこなせる方
・ファイル管理、テープ起こし、その他の事務処理に関するスキルをお持ちの方
・厳しい納期に対応できる能力
・日本語が母国語であることが必須。英語能力があれば尚可

【求めるスキル・資格(期待する事項:いずれか1つ、または複数の組み合わせ)】
・ビジネスまたは関連分野の学士号を取得していること
・IT業界でのプロジェクト・コーディネーターまたは同様の役割の経験があること(4年以上)
・ホスピタリティ業界での経験
・プロパティマネジメントおよび関連システムの知識
・CRMシステムへの理解
・ウェブサイトおよび関連するアーキテクチャの理解
・クラウドベースのシステムへの理解
・プロジェクトマネージャーの補佐・アシスタント経験
(プロジェクトコーディネーター プロジェクトアシスタント など尚可)
・IT関連プロジェクトやウェブ関連のプロジェクト
(IT業界・IT企業経験でなくても社内のITプロジェクトでも可能)
勤務地
六本木本社 :東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー14階
給与体系
【年収】350~560万円 ※年齢・前職給与・ご経験を考慮いたします。※資格やご経験により、上記年収を超える場合もございます。
【月給】25万円~40万円 【昇給】年1回 【賞与】年2回(通年実績(平均):2.0ヶ月/年)
【各種手当】時間外手当・役職手当・管理職手当・他
【交通費】月額上限50,000円
待遇・福利厚生等
社会保険完備・各種慶弔見舞金・健康診断(年1回)・資格取得支援制度・
福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」・従業員施設利用割引制度、他
試用期間
3ヶ月
勤務時間
9:00~18:00 ※休憩60分
休日・休暇
年間121日(2022年予定)※年度により118~121日(月8~11日) 年次有給休暇(初年度10日) 特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など)・介護休暇 長期連続休暇制度(夏期最大10日・冬期最大6日 ※公休+有休にて)、他
採用担当者より
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。現在ではマイステイズ・ホテル・グループとして、宿泊特化型ホテル・フルサービスのシティホテル・リゾートホテル・温泉旅館・1泊から中長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。
当社では、進行中の各種プロジェクトをまとめるために、IT部門の責任者を補佐するプロジェクト・コーディネーターを募集することになりました。
※六本木本社でのオフィス内勤務となります。
※本社ITチームには10名のスタッフが在籍 (男性:7名、女性3名)
ホテル紹介文
「世界の人をおもてなし。」
◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・名古屋・新潟・石川・京都・大阪・香川・福岡、大分・沖縄で76棟11,997室の宿泊施設を管理・運営しております。
現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MyCUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国展開を加速しております。
1泊から長期滞在まで、”上質な空間” を提供し、 ”心温まるサービス” でおもてなしすること。
それがマイステイズ・ホテル・マネジメントのコンセプトです。