「フルサービスホテル」から「宿泊特化型ホテル」まで様々なタイプのホテルを運営する『総合オペレーター』

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
M220101
雇用形態
正社員
職種
総支配人
仕事内容
フロントスタッフの基本業務に加え、
■スタッフ育成、指導
■収益管理・分析、レートコントロール
■企画提案、営業、予算作成・管理、オーナー報告
など、ホテルの運営責任者としての業務を経験!
応募資格
ホテルマネジメント経験(ホテル支配人職経験など)
収支予算作成経験
PC上級スキル(EXCEL全般・パワーポイント) など
勤務地
〒106-0032 東京都 港区六本木六丁目2番31号 六本木ヒルズノースタワー14階
最寄り駅
東京メトロ 日比谷線 六本木駅より 徒歩で 0分
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅より 徒歩で 3分
給与体系
月給 300,000円~400,000円
待遇・福利厚生等
■各種手当
○通勤(月5万円まで)
○時間外
○休日勤務
○深夜勤務
○役職
○管理職
○営業
○宿泊勤務
○宿直
○単身赴任
○年末年始
○単月の予算達成(インセンティブ)他

■その他
○各種社会保険完備
○制服貸与
○健康診断(年1回)
○慶弔見舞金(結婚祝:2~5万円、出産祝:3~10万円、入学・卒業祝:1~2万円等)
○転勤者への補助(支度金:10万円、転居費用会社負担、借上社宅家賃補助:最大3.5万円)
○育児短時間勤務制度(子が小学3年生修了まで)
○介護短時間勤務制度
○研修制度(語学、マナー、営業等)
○資格取得支援制度(検定料支援、合格祝金:1~4万円、英会話スクール授業料負担)
○従業員割引制度(当社施設ベストレートより15%OFF)
○定年(65歳)
〇マイステイズオリジナル英会話学習アプリ(利用者制限有)
勤務時間
■24hシフト制/実質8時間(休憩60分)
※月に数回ナイトシフト(22:00~翌7:00)がある店舗も有  
【シフト例】
7:00~16:00
8:00~17:00
13:00~22:00
16:00~25:00
17:00~翌2:00
3:00~12:00
休日・休暇
年間休日数108日(2021年度予定)/年次有給休暇/特別休暇/長期連続休暇(有給と公休の組合せにより、最大10日間)
夜勤シフト
有り 
時間外労働
有り 
従業員食堂
無し
有り 転勤者への各種補助(転勤旅費・支度金10万円・荷造運送費などの支給、借上げ社宅家賃補助など)
面接時に持参する書類など
市販の履歴書/職務経歴書(職歴は古い順に記入)
採用担当者より
年に一度、社員のモチベーションに関わる意識調査を行い、その結果をもとに「働く環境」・「福利厚生」・「教育制度」などを改善しています。法定を上回る育児による短時間勤務制度の導入や、総合福利厚生サービスの導入、資格取得支援制度拡充を行いました。今後も新たな施策を立案し取組んでおり、従業員の満足度向上目指しています。
ホテル紹介文
「世界の人をおもてなし。」
◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・名古屋・新潟・石川・京都・大阪・香川・福岡、大分・沖縄で76棟11,997室の宿泊施設を管理・運営しております。
現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MyCUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国展開を加速しております。
1泊から長期滞在まで、”上質な空間” を提供し、 ”心温まるサービス” でおもてなしすること。
それがマイステイズ・ホテル・マネジメントのコンセプトです。