購買スーパーバイザー

シャングリ・ラ ホテル 東京の求人

  • シャングリ・ラ ホテル 東京
  • シャングリ・ラ ホテル 東京
  • シャングリ・ラ ホテル 東京
  • シャングリ・ラ ホテル 東京
  • シャングリ・ラ ホテル 東京
  • シャングリ・ラ ホテル 東京
  • シャングリ・ラ ホテル 東京
  • シャングリ・ラ ホテル 東京

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
SL2001
雇用形態
正社員
職種
用度仕入・購買 管理部門
仕事内容
購買業務全般をご担当いただきます。
◆飲料、食材、販売商品、備品、消耗品等の受発注業務
◆見積書取得
◆食品衛生管理業務
応募資格
◆PC スキル Word, Excel
◆購買経験3年以上(ホテル購買経験者尚可)
◆社内外関係者と効果的なコミュニケーション及び交渉が出来る方
勤務地
〒100-8283
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館
シャングリ・ラ ホテル 東京
最寄り駅
【JR線】
「東京駅」日本橋口より 徒歩 1分
「東京駅」八重洲北口より 徒歩 2分

【地下鉄】
「大手町駅」B7出口より 徒歩 2分 
(東京メトロ 東西線・丸ノ内線・半蔵門線・千代田線 / 都営三田線)

「日本橋駅」A3出口より 徒歩 3分
(東京メトロ 銀座線・東西線 / 都営浅草線)
給与体系
月給 当社規定による
経験により優遇
試用期間あり
賞与有り
昇給有り
待遇・福利厚生等
社会保険完備(健保・厚生年金・雇用・労災)
試用期間
有り
勤務時間
勤務予定表に基づく変形労働時間制(1日平均労働時間 8時間)
休日・休暇
*年間休日114日 *有給休暇初年度10日 *特別休暇 *傷病休暇等
夜勤シフト
無し
時間外労働
有り
従業員食堂
有り
無し
教育・研修制度
人材採用においてはAttitude(=人やサービスに対する想い、姿勢、人柄)を重要視し、スキルや経験については入社後に高めていただけるよう、下記のような機会を多く設けています。

 ・入社時オリエンテーション
 ・部門トレーニング(入社後3ヶ月は、特定のスタッフについて基礎から学べます)
 ・セルフチョイストレーニング(社外での資格取得や研修等を会社で負担する制度)
 ・海外研修、海外異動への自由応募
 ・外部講師による、”おもてなし”トレーニング
 ・昇進に向けた個別トレーニング(Succession Planing)
面接時に持参する書類など
市販の履歴書/職務経歴書(職歴は新しい順に記入)
採用担当者より
『シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思う心から』 これが私たちシャングリ・ラのフィロソフィーです。 私たちは、家族を思いやるような温かい心遣いをホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるパートナー企業やオーナー等、関わる全ての方々に発揮できる方と共に働きたく思っています。
ホテル紹介文
シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。 シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。 「サービスに対する情熱」と「思慮深い礼儀正しさ」です。 経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。 さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。 “シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から”という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。 シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか? 皆さまのご応募をお待ちしております。