APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項
- 仕事番号
- SL2005
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- その他(営業部門)
- 仕事内容
- イベントマネージメント部のサポートおよびアドミニストレーション業務全般。
イベントマネージャーのサポート業務(予約業務、システムへの入力)。
- 応募資格
- ◆宴会・F&B関連ビジネスにおける経験および知識を有する方
◆英語で会話・読み書きができる方
◆対人スキル、フレキシビリティ、自主性のある方
◆効果的なコミュニケーションが取れる方
◆コンピューターの操作が得意な方
- 勤務地
- 〒100-8283
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館
- 最寄り駅
- 【JR線】<br>
「東京駅」日本橋口より 徒歩 1分<br>
「東京駅」八重洲北口より 徒歩 2分 <br>
<br>
【地下鉄】<br>
「大手町駅」B7出口より 徒歩 2分<br>
(東京メトロ 東西線・丸ノ内線・半蔵門線・千代田線 / 都営三田線)<br>
<br>
「日本橋駅」A3出口より 徒歩 3分<br>
(東京メトロ 銀座線・東西線 / 都営浅草線)
- 給与体系
- 月給 当社規定による
経験により優遇
試用期間あり
賞与有り
昇給有り
- 待遇・福利厚生等
- 社会保険完備(健保・厚生年金・雇用・労災)
- 試用期間
- 有り
- 勤務時間
- 勤務予定表に基づく変形労働時間制
(1日平均労働時間 8時間)
- 休日・休暇
- 114日及び初年度10日の有休
- 夜勤シフト
- 有り
- 時間外労働
- 有り
- 従業員食堂
- 有り
- 寮
- 無し
- 教育・研修制度
- 人材採用においてはAttitude(=人やサービスに対する想い、姿勢、人柄)を重要視し、スキルや経験については入社後に高めていただけるよう、下記のような機会を多く設けています。
・入社時オリエンテーション
・部門トレーニング(入社後3ヶ月は、特定のスタッフについて基礎から学べます)
・セルフチョイストレーニング(社外での資格取得や研修等を会社で負担する制度)
・海外研修、海外異動への自由応募
・外部講師による、”おもてなし”トレーニング
・昇進に向けた個別トレーニング(Succession Planing)
- 面接時に持参する書類など
- 市販の履歴書/職務経歴書(職歴は新しい順に記入)
英文レジメ
- 採用担当者より
- シャングリ・ラのホスピタリティーは、「家族を思いやる心から」。
ホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるビジネスパートナーなど、あなたが関わるすべての方に家族を思いやるような温かい心遣いで接しながら、一緒に働きませんか?
- ホテル紹介文
-
シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から
シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。
シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。
「サービスに対する情熱」と「思慮深い礼儀正しさ」です。
経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。
さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。
“シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から”という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。
シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
皆さまのご応募をお待ちしております。