【急募】経理

ホテルインターコンチネンタル東京ベイの求人

  • ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
  • ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
  • ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
  • ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
  • ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
  • ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
  • ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
  • ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
IT19001
雇用形態
契約社員
職種
経理
仕事内容
・売掛管理業務(請求書発行、入金業務)
・収入監査業務(売上集計、伝票チェック等)

その他各部署との連絡・現金取扱・その他経理業務
※英語のホテル専用ソフトを使用しています。
応募資格
【必須条件】
・実務経験3年以上
・基本的なPCスキル(excel必須,word,powerpoint等)

【歓迎条件】
・簿記3級程度の知識
・英語でのメール対応が可能な方
・シティホテルで勤務経験がある方優遇
勤務地
〒105-8576
東京都港区海岸1-16-2
最寄り駅
ゆりかもめ竹芝駅直結
JR・モノレール浜松町駅より 徒歩で 8分
都営大江戸線・浅草線大門より 徒歩で 10分
給与体系
月給 230,000円~350,000円
待遇・福利厚生等
時間外手当別途支給・深夜手当・昇給あり・賞与あり・通勤手当支給(上限あり)・各種社会保険完備・社員割引・社員食堂完備・契約保養所・各種研修有
試用期間
あり 3か月
勤務時間
・1日実働8.0時間のシフト勤務(8:30~19:00の間で)
・土日、年末年始に出勤可能な方歓迎
休日・休暇
年間休日105日、有給休暇、特別休暇 
夜勤シフト
なし
時間外労働
あり
従業員食堂
あり 一食200〜300円
なし
面接時に持参する書類など
市販の履歴書/職務経歴書(職歴は古い順に記入)
採用担当者より
ホテルを支える、経理スタッフを募集いたします!
経験のあるベテランの方から、ホテルに興味のある方までぜひご応募ください。
チャレンジ精神があり、チームワークを大切に出来る方大歓迎です。
ホテル紹介文
進化し続ける世界ブランドで、ポジティブにチャレンジしたいスタッフを募集いたします! 100カ国・4600のホテルを有する世界ブランドホテルにおける最上級ブランド 「インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツ」が誇るホスピタリティを 身につけるチャンスです★ 一流のサービスクオリティであることが当ホテルの自慢。 研修制度も充実しております! インターコンチネンタルホテルズグループの“世界に通用するスキル”を 身に付けることが可能です。 都会の景観が醸し出す上質な空間と時間。 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ は、極上のパノラマビューを臨み、 ベイサイドに佇んでいます。