APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項
- 仕事番号
- IT19001
- 雇用形態
- 契約社員 正社員登用制度あり
- 職種
- 経理 管理部門 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
- 仕事内容
- ・売掛管理業務(請求書発行、入金業務)
・収入監査業務(売上集計、伝票チェック等)
その他各部署との連絡・現金取扱・その他経理業務
※英語のホテル専用ソフトを使用しています。
- 応募資格
- 【必須条件】
・実務経験3年以上
・基本的なPCスキル(excel必須,word,powerpoint等)
【歓迎条件】
・簿記3級程度の知識
・英語でのメール対応が可能な方
・シティホテルで勤務経験がある方優遇
- 勤務地
- 〒105-8576
東京都港区海岸1-16-2
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
- 最寄り駅
- ゆりかもめ竹芝駅直結
JR・モノレール浜松町駅より 徒歩で 8分
- 給与体系
- 月給 230,000円~350,000円
- 待遇・福利厚生等
- 時間外手当別途支給・深夜手当・昇給あり・賞与あり・通勤手当支給(上限あり)・各種社会保険完備・社員割引・社員食堂完備・契約保養所・各種研修有
- 試用期間
- 有り 3か月(待遇に変更無し)
- 勤務時間
- ・1日実働8.0時間のシフト勤務(8:30~19:00の間で)
・土日、年末年始に出勤可能な方歓迎
- 休日・休暇
- 年間休日105日、有給休暇、特別休暇
- 夜勤シフト
- 無し
- 時間外労働
- 有り
- 従業員食堂
- 有り 一食200〜300円
- 寮
- 無し
- 面接時に持参する書類など
- 市販の履歴書/職務経歴書(職歴は古い順に記入)
- 採用担当者より
- ホテルを支える、経理スタッフを募集いたします!
経験のあるベテランの方から、ホテルに興味のある方までぜひご応募ください。
チャレンジ精神があり、チームワークを大切に出来る方大歓迎です。
- ホテル紹介文
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進化し続ける世界ブランドで、ポジティブにチャレンジしたいスタッフを募集いたします!
100カ国・4600のホテルを有する世界ブランドホテルにおける最上級ブランド
「インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツ」が誇るホスピタリティを
身につけるチャンスです★
一流のサービスクオリティであることが当ホテルの自慢。
研修制度も充実しております!
インターコンチネンタルホテルズグループの“世界に通用するスキル”を
身に付けることが可能です。
都会の景観が醸し出す上質な空間と時間。
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ は、極上のパノラマビューを臨み、
ベイサイドに佇んでいます。