APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項
- 仕事番号
- SL2018
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 秘書
- 仕事内容
- 総料理長付きの秘書業務および調理部門内の秘書業務全般を担当していただきます。ミーティング時(内部・外部)の通訳、必要書類の作成ならびに翻訳、スケジューリング、勤怠管理、そのほか部門間コミュニケーションのサポート。
- 応募資格
- ◆2年以上の秘書業務経験者
◆ホテルもしくは料飲関係ビジネス経験者であれば尚可
◆日本語並びにビジネスレベルの英語力(読み書きいづれも、また通訳・翻訳経験要)
◆MS-Word, Excel, PowerPointに精通している方
◆コミュニケーション能力が高い方
◆チームプレイヤーかつ自主性を持って業務を遂行できる方
- 勤務地
- 〒100-8283
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館
- 最寄り駅
- 【JR線】
「東京駅」日本橋口より 徒歩 1分
「東京駅」八重洲北口より 徒歩 2分
【地下鉄】
「大手町駅」B7出口より 徒歩 2分
(東京メトロ 東西線・丸ノ内線・半蔵門線・千代田線 / 都営三田線)
「日本橋駅」A3出口より 徒歩 3分
(東京メトロ 銀座線・東西線 / 都営浅草線)
- 給与体系
- 弊社規定による
※経験、能力により優遇します。
- 待遇・福利厚生等
- ◆待遇 社会保険完備、交通費支給、社員食堂完備(食事手当支給)
◆賞与 年2回(6月、12月に支給)
- 試用期間
- 有り
- 勤務時間
- 勤務予定表に基づく変形労働時間制
(1日平均労働時間 8時間)
- 休日・休暇
- *年間休日114日 *有給休暇初年度10日 *特別休暇 *傷病休暇等
- 夜勤シフト
- 無し
- 時間外労働
- 有り
- 従業員食堂
- 有り
- 寮
- 無し
- 教育・研修制度
- ◆人材採用においてはAttitude(=人やサービスに対する想い、姿勢、人柄)を重要視し、スキルや経験については入社後に高めていただけるよう、下記のような機会を多く設けています。
・入社時オリエンテーション
・部門トレーニング(入社後3ヶ月は、特定のスタッフについて基礎から学べます)
・セルフチョイストレーニング(社外での資格取得や研修等を会社で負担する制度)
・海外研修、海外異動への自由応募
・外部講師による、”おもてなし”トレーニング
・昇進に向けた個別トレーニング(Succession Planing)
- 面接時に持参する書類など
- 市販の履歴書/職務経歴書(職歴は新しい順に記入)
英文レジメ
- 採用担当者より
- シャングリ・ラのホスピタリティーは、「家族を思いやる心から」。 ホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるビジネスパートナーなど、あなたが関わるすべての方に家族を思いやるような温かい心遣いで接しながら、一緒に働きませんか?
- ホテル紹介文
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シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から
シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。
シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。
「サービスに対する情熱」と「思慮深い礼儀正しさ」です。
経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。
さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。
“シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から”という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。
シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
皆さまのご応募をお待ちしております。