管理部門 仕入・用度スタッフ

ザ・キャピトルホテル 東急の求人

  • ザ・キャピトルホテル 東急
  • ザ・キャピトルホテル 東急
  • ザ・キャピトルホテル 東急
  • ザ・キャピトルホテル 東急
  • ザ・キャピトルホテル 東急
  • ザ・キャピトルホテル 東急
  • ザ・キャピトルホテル 東急
  • ザ・キャピトルホテル 東急
  • ザ・キャピトルホテル 東急
  • ザ・キャピトルホテル 東急

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
KT18005
雇用形態
契約社員
職種
施設管理
仕事内容
食材、アメニティ、飲料等ホテル全般で使用する物品等の納品・発注・管理
応募資格
・PCスキル
・シフト制勤務が可能な方
勤務地
〒100-0014
東京都千代田区永田町2−10−3
給与体系
基本給200,000円〜300,000円 経験に応じて加算いたします。
待遇・福利厚生等
・社会保険完備
・従業員食堂
・制服貸与
・東急共済組合
・持株会
・社内施設利用割引
・財形貯蓄制度
・団体生命保険
・仮眠室
・シャワー室
・リネン類貸与
・社員寮
・育児・介護休業制度及び時短勤務制度など
試用期間
なし
勤務時間
・1日平均実働 8時間交替制(1年間単位の変形労働時間制を採用、年間総労働時間2,051時間)
・6時間以上の勤務の場合は1時間の休憩あり

【シフト例】
9:00-18:00(休憩1H)
休日・休暇
年間休日104日 
年休初年度10日付与
※上記以外に、慶弔休暇、産前・産後休暇、裁判員休暇など
従業員食堂
あり
なし
教育・研修制度
当ホテルではスタッフ全員が安心して働いていただけるよう様々な教育制度を用意しております。

・入社研修(集合研修)
・OJT研修
・英語研修
・マナー研修(接遇、電話応対など)
・通信教育制度
・階層別研修(マネジャー、チーフ研修など)
・コーネル大学サマースクール研修
ホテル紹介文
日本の政治の中心地に位置しながらも、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。