東京営業所 事務員

ウェスティンホテル大阪の求人

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APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
WO18010
雇用形態
正社員 ※試用期間6ヵ月は契約社員での雇用となります
職種
事務
仕事内容
東京営業所の事務処理全般を担当していただきます。
営業マンのサポート、電話応対(お客様、本社等々)、メールでのやりとり(お客様、本社等々)、小口現金管理、書類整理、見積り書作成 等々。
応募資格
■専門・短大卒以上
◎一般事務経験者

【こんな方を歓迎】
・明るく元気な方
・事務処理に自信のある方
・エクセル、ワード、パワーポイントが操作できる方
・コミュニケーション能力の高い方
・相手の立場に立って物事を考えられる
・少人数の営業所のため、自ら進んで仕事ができる方
勤務地
【勤務地】
東京都中央区日本橋小舟町2-1 130ビル6F  ウェスティンホテル大阪 東京営業所

【施設所在地】
〒531-0076
大阪府大阪市大淀中1-1-20
最寄り駅
(1)東京メトロ銀座線 「三越前」駅徒歩4分
(2)東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅徒歩4分
(3)東京メトロ日比谷線 「人形町」駅徒歩5分
(4)都営浅草線 「人形町」駅徒歩5分
給与体系
月給 20万円以上(残業深夜手当別途)
・経験により優遇
・交通費全額支給
・賞与有り
・昇給有り
待遇・福利厚生等
賞与年間3ヶ月(2016年実績)
全世界のグループホテル利用割引(Explore Rate)
社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険)適用
育児、介護休業制度(取得実績あり)
短時間勤務制度
試用期間
あり 6か月
勤務時間
9時から18時(内1時間休憩)
休日・休暇
月8日~9日。年間休日105日。
夜勤シフト
なし
時間外労働
あり
従業員食堂
なし
なし
教育・研修制度
サービスカルチャー研修(世界共通プログラム)
面接時に持参する書類など
市販の履歴書/職務経歴書(職歴は古い順に記入)
採用担当者より
興味のある方は是非ご応募ください。 よろしくお願いいたします。
ホテル紹介文
「温かくより上質なおもてなしの館」 私たちウェスティンホテル大阪の目指す姿です。 そこに向けて一歩ずつ共に成長したい、チャレンジしたいと感じた方は迷わずご応募ください。 豊かな発想とおもてなしの心でウェスティンホテル大阪を盛り上げてくれる方をお待ちしております。