【夜勤専属スタッフ(羽田)】

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人

  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
MS18005
雇用形態
契約社員 ◎転勤なし
職種
フロント
仕事内容
ホテルマイステイズ羽田のスタッフとして、フロント業務の全般をお任せします。

具体的には、
◆予約受付業務(電話・インターネット・営業・他)
◆チェックイン・アウトなどのフロント接客
◆コンシェルジュ
◆ホテル周辺の観光・お勧めスポットの調査
◆請求書作成・業者支払等、経理的事務業務
◆顧客管理・客室管理・収益管理等
応募資格
高卒以上 経験者・未経験者ともに歓迎。 英語が出来る方(好きな方)を求めています。
勤務地
■ホテルマイステイズ羽田
 東京都大田区羽田5-1-13

◎転勤はありません。
給与体系
月給 24万円〜(深夜手当・みなし残業代込)

※経験・能力を考慮して優遇します
※年齢・経験・前職給与を考慮し決定。
待遇・福利厚生等
【諸手当】
■通勤手当(月額上限5万円)

【福利厚生】
■社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
■健康診断(年1回)
■制服貸与
■資格取得支援制度/検定料支援、合格祝金:1〜4万円
■福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」会員
■研修制度/語学、マナー等
試用期間
あり 3か月
勤務時間
22:00〜翌8:00(休憩60分)実働9時間
休日・休暇
■年間休日118〜121日/年度による(2018年度年間休日数120日)
■週休二日制/月8〜12日
■長期連続休暇/公休と有休の組み合わせにより夏期最大10日間、冬期最大6日間
■有給休暇/半休制度有り
夜勤シフト
あり
ホテル紹介文
「世界の人をおもてなし。」 ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・名古屋・新潟・石川・京都・大阪・香川・福岡、大分・沖縄で76棟11,997室の宿泊施設を管理・運営しております。 現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MyCUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国展開を加速しております。 1泊から長期滞在まで、”上質な空間” を提供し、 ”心温まるサービス” でおもてなしすること。 それがマイステイズ・ホテル・マネジメントのコンセプトです。