エージェントセールス(旅行代理店営業)

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人

  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
MS18003
雇用形態
正社員
職種
正社員 総合/一般職 ※定年65歳
人数
若干名
仕事内容
リゾートホテル専属の本部窓口として、旅行代理店を中心に、商品プランの展開・更新・管理をお願いします。
応募資格
・専門卒以上
・一般的なPCスキル
・営業経験者
勤務地
〒106-0032
東京都港区六本木六丁目2番31号六本木ヒルズノースタワー14階
(東京メトロ 日比谷線 六本木駅 1出口 徒歩約0分、都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 3出口 徒歩約3分)
給与体系
【月収】22万円〜30万円
【年収】310〜420万円

※年齢・前職給与・ご経験により決定します。
※資格やご経験により、上記年収を超える場合もございます。

【昇給】    年1回
【賞与】    年2回(前年実績(平均):2.0ヶ月/年間)
待遇・福利厚生等
【各種手当】  時間外手当・他
【交通費】   月額上限50,000円
【福利厚生】  社会保険完備・各種慶弔見舞金・健康診断(年1回)・資格取得支援制度
        福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション会員」・従業員施設利用割引制度
試用期間
あり 3ヶ月
勤務時間
9:00〜18:00 ※休憩1時間
休日・休暇
本社部門:完全週休2日制。
2018年度年間休日数120日(月8〜12日)
・年次有給休暇(初年度10日)
・特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など)
・長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日 ※公休と有休の組み合わせによる)
・介護休暇・他
夜勤シフト
無し
従業員食堂
無し
無し
教育・研修制度
入社後、リゾートホテル(ホテルエピナール那須)での研修を予定しています。(約2カ月)
採用担当者より
運営するホテルタイプの増加により、リーゾートホテル専属のリアルエージェントの対応も急速に増加しております。そのため、エージェントセールスチームを増員致します!
ホテル紹介文
「世界の人をおもてなし。」 ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・名古屋・新潟・石川・京都・大阪・香川・福岡、大分・沖縄で76棟11,997室の宿泊施設を管理・運営しております。 現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MyCUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国展開を加速しております。 1泊から長期滞在まで、”上質な空間” を提供し、 ”心温まるサービス” でおもてなしすること。 それがマイステイズ・ホテル・マネジメントのコンセプトです。