【急募】財務経理部

ホテルインターコンチネンタル東京ベイの求人

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APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
IT18003
雇用形態
契約社員
職種
経理
仕事内容
ホテルを運営する企業の財務経理部での業務全般。

【具体例】
○売掛管理業務(請求書発行、入金業務)
○収入監査業務(売上集計、伝票チェック等)
○経理部の勤怠管理など部内の庶務業務   など
応募資格
【必須条件】
実務経験3年以上、基本的なPCスキル(excel必須,word,powerpoint等)

【歓迎条件】
シティホテルにて(特にフロント)勤務経験がある方優遇
簿記3級程度の知識 英語でのメール対応が可能な方
勤務地
〒105-8576
東京都港区海岸1-16-2
給与体系
月給 経験、スキルに基づき弊社規定による
経験により優遇
交通費全額支給
賞与有り
昇給有り
待遇・福利厚生等
○各種社会保険完備
○社員親睦会
○社員割引有 ※インターコンチネンタルグループホテル海外4,500ヶ所割引利用が可能です
○時間外手当、深夜手当
○社員食堂完備
○契約保養所 レジャー施設多数
勤務時間
1日実働8.0時間のシフト勤務 (8:30~19:00の間で)
※土日、年末年始に出勤可能な方歓迎
休日・休暇
年間休日105日、有給休暇、特別休暇 
夜勤シフト
無し
時間外労働
有り
従業員食堂
有り 一食200~300円
無し
面接時に持参する書類など
市販の履歴書/職務経歴書(職歴は古い順に記入)
採用担当者より
ホテルを支える、財務経理部のスタッフを募集いたします!
ホテルに興味のある方、経理経験者、チャレンジ精神があり、チームワークを大切に出来る方大歓迎です。
世界有数のホテルチェーン「インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツ」で、これまでのご経験を活かしてご活躍下さい。
ホテル紹介文
進化し続ける世界ブランドで、ポジティブにチャレンジしたいスタッフを募集いたします! 100カ国・4600のホテルを有する世界ブランドホテルにおける最上級ブランド 「インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツ」が誇るホスピタリティを 身につけるチャンスです★ 一流のサービスクオリティであることが当ホテルの自慢。 研修制度も充実しております! インターコンチネンタルホテルズグループの“世界に通用するスキル”を 身に付けることが可能です。 都会の景観が醸し出す上質な空間と時間。 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ は、極上のパノラマビューを臨み、 ベイサイドに佇んでいます。