コミュニケーション コーディネーター

シャングリ・ラ ホテル 東京の求人

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

雇用形態
正社員
職種
広報
仕事内容
◆ホテルの広報・宣伝活動における各種コーディネート業務 ◆アドミニストレーション業務 ◆ディレクター、マネージャーのサポート業務
応募資格
◆ビジネスレベルの英語力 ◆B to Cマーケティング/コミュニケーションでの経験 1年以上 もしくは、ホテル経験1年以上 ◆コンピュータースキル(Word/Excel/PPT等) ◆Illustrator/Photoshop等、MACの操作スキルあれば尚可 ◆アドミニストレーション業務の経験
勤務地
〒100-8283
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館
給与体系
月給 当社規定による
※経験・能力により決定致します。
待遇・福利厚生等
◆ 賞与 年2回(6・12月、2016年実績 3.75ヶ月/年)
◆社会保険完備(健保・厚生年金・雇用・労災)
◆交通費支給
◆社員食堂完備(食事手当支給)
◆海外研修・異動制度あり
◆海外のシャングリ・ラ グループの優待利用制度
勤務時間
勤務予定表に基づく変形労働時間制(1日平均労働時間 8時間)
休日・休暇
◆年間休日114日
◆有給休暇初年度10日
◆特別休暇
◆傷病休暇 等
夜勤シフト
無し
時間外労働
有り
従業員食堂
有り
無し
面接時に持参する書類など
市販の履歴書/職務経歴書(職歴は新しい順に記入)
英文レジメ
採用担当者より
『シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思う心から』 これが私たちシャングリ・ラのフィロソフィーです。 私たちは、家族を思いやるような温かい心遣いをホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるパートナー企業やオーナー等、関わる全ての方々に発揮できる方と共に働きたく思っています。
ホテル紹介文
シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。 シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。 「サービスに対する情熱」と「思慮深い礼儀正しさ」です。 経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。 さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。 “シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から”という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。 シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか? 皆さまのご応募をお待ちしております。