宴会サービス

東京アメリカンクラブの求人

  • 東京アメリカンクラブ
  • 東京アメリカンクラブ
  • 東京アメリカンクラブ
  • 東京アメリカンクラブ
  • 東京アメリカンクラブ
  • 東京アメリカンクラブ

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

雇用形態
契約社員  ※正社員登用制度あり
職種
宴会サービス
仕事内容
◆宴会場でのサービス業務
◆ケータリングサービスの補助
◆ケータリングサービスの運転業務
応募資格
◆普通自動車運転免許
◆英語-中級(英語でのサービスが可能なレベル)
◆レストランサービス経験者
◆エネルギッシュで、社交的な方。
◆ グローバルカルチャーに興味のある方。
勤務地
〒106-8649
東京都港区麻布台2-1-2 
給与体系
年収 当クラブ規定により決定
※経験により優遇
待遇・福利厚生等
◆評価に基づく昇給
◆社会保険完備
◆従業員食堂
◆制服貸与
◆交通費
試用期間
あり
勤務時間
週5日(土日祝日を含む)
※8:00〜23:00のうち、実働7.5時間
休日・休暇
就業開始より6ヵ月後有給休暇有
夜勤シフト
無し
時間外労働
有り(必要に応じてお願いする場合があります)
従業員食堂
有り 一食300円
無し
教育・研修制度
各種研修プログラム(マインドフルネスなど)
面接時に持参する書類など
市販の履歴書/職務経歴書
採用担当者より
東京アメリカンクラブは、楽しく活気にあふれ、多様性と創造性を尊重する職場で成長したいと願う方に適した職場です。クラブの独特な職場環境はキャリアアップだけでなく国際的なコミュニケーションスキルを磨く場でもあります。活力とプロ意識を仕事に反映できる人材に対し、クラブは様々な機会を提供します。 上記では「パート」と表記しているこの「時給制」のポジションは東京アメリカンクラブでは「アソシエイト職員」と呼んでいます。一般的なパートという捉え方はしておらず、フルタイム・長期勤務をお願いしています。 また、契約職員、そして正規職員への登用制度もあります(一定の要件を満たす場合)。 お客様の70%が外国人という環境であなたの英語力・ホスピタリティースキルを活かし、国際的に通用するサービスを習得してください。
ホテル紹介文