宴会予約スタッフ

ザ・キャピトルホテル 東急の求人

  • ザ・キャピトルホテル 東急
  • ザ・キャピトルホテル 東急
  • ザ・キャピトルホテル 東急
  • ザ・キャピトルホテル 東急
  • ザ・キャピトルホテル 東急
  • ザ・キャピトルホテル 東急
  • ザ・キャピトルホテル 東急
  • ザ・キャピトルホテル 東急
  • ザ・キャピトルホテル 東急
  • ザ・キャピトルホテル 東急

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

雇用形態
契約社員
職種
宴会予約
仕事内容
・婚礼の新規客様の接客
・挙式当日までのお打合せ
・一般宴会の手配業務
応募資格
・日常英会話能力
・PCスキル
・シフト制勤務が可能な方
勤務地
〒100-0014 東京都千代田区永田町2-10-3
給与体系
基本給175,000円〜250,000円
待遇・福利厚生等
・社会保険完備
・従業員食堂
・制服貸与
・東急共済組合
・持株会
・社内施設利用割引
・財形貯蓄制度
・団体生命保険
・仮眠室
・シャワー室
・リネン類貸与
・社員寮
・育児・介護休業制度及び時短勤務制度など
勤務時間
・1日平均実働 8時間交替制(1年間単位の変形労働時間制を採用、年間総労働時間2,051時間)
・6時間以上の勤務の場合は1時間の休憩あり

【シフト例】
9:00-18:00(休憩1H)、11:00-20:00(休憩1H)
休日・休暇
年間休日104日
年休初年度10日付与
※上記以外に、慶弔休暇、産前・産後休暇、裁判員休暇など
夜勤シフト
無し
従業員食堂
有り
有り
ホテル紹介文
日本の政治の中心地に位置しながらも、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。