募集終了|経理部 ペイロールスーパーバイザー

シャングリ・ラ ホテル 東京の求人

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APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
SL18020
雇用形態
正社員
職種
経理・財務
仕事内容
1.ペイロール業務(給与管理担当)
2.社内の社会保険業務
3.年末調整業務
応募資格
1.従業員300人以上の会社で5年以上のペイロール経験者
2.社内の社会保険業務経験(必須)
3.外資系ホテル経験者(尚可)
4.年末調整経験者
5.PCスキル(エクセル上級者・アクセス・ワード)
6.簿記
7.経理業務実務およびホテルにおける経理業務経験者を優遇します。
8.日本語・英語でのコミュニケーション可能な方
9.業務の正確性に優れた方
勤務地
〒100-8283
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館
シャングリ・ラ ホテル 東京
給与体系
弊社規定による
※経験、能力により優遇します。
待遇・福利厚生等
社会保険完備、交通費支給、社員食堂完備(食事手当支給)
試用期間
あり
勤務時間
9:00〜18:00  (所定労働時間 1日8時間)
休日・休暇
◆年間休日 114日
◆年次有給休暇 初年度10日(入社月により案分)
◆特別有給休暇
◆傷病休暇(有給) 年間3日まで
◆ボランティア休暇(有給) 年間1日まで
夜勤シフト
なし
時間外労働
あり
従業員食堂
あり
なし
採用担当者より
『シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思う心から』 これが私たちシャングリ・ラのフィロソフィーです。 私たちは、家族を思いやるような温かい心遣いをホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるパートナー企業やオーナー等、関わる全ての方々に発揮できる方と共に働きたく思っています。
ホテル紹介文
シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。 シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。 「サービスに対する情熱」と「思慮深い礼儀正しさ」です。 経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。 さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。 “シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から”という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。 シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか? 皆さまのご応募をお待ちしております。