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株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人

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APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
MS18011
雇用形態
正社員
職種
会計業務
仕事内容
業務拡大(新規ホテルの出店)にあわせホテルの会計業務を行っていただきます。
勤務地は本社です。ホテルの会計処理から支払業務、レポート作成をお願いします。
また、子会社の決算業務も担当していただきます。
ホテルでの経理業務および決算業務の経験のある方歓迎です。
応募資格
【必須】
■専門学校卒業以上
■経理業務経験者

【歓迎】
■簿記3級以上
■基本的なPCスキル(Excel・Word)
■ホテル業経験者
勤務地
〒106-0032
東京都港区六本木六丁目2番31号六本木ヒルズノースタワー14階
(東京メトロ 日比谷線 六本木駅 1出口 徒歩約0分、都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 3出口 徒歩約3分)
給与体系
【月給】23万円〜35万円 ※想定年収320万円〜500万円

※経験・能力を考慮して優遇します。
※年齢・経験・前職給与を考慮し決定。
※月20時間程度の残業有り。

■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(7月・12月)
※特別賞与支給実績有り(業績による)
待遇・福利厚生等
■諸手当
通勤手当(月額上限5万円まで)
時間外手当(※固定残業手当を一部導入)
休日勤務手当
深夜勤務手当
役職手当
管理職手当
年末年始手当
単月毎の予算達成手当(インセンティブ)、他

■福利厚生等
社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
制服貸与(フロント勤務、他)
健康診断
慶弔見舞金(結婚祝金:2〜5万円、出産祝金(3〜10万円)、他)
転勤者への補助(支度金10万円・転居費用会社負担・借上社宅家賃補助/最大3.5万円・単身赴任帰省旅費)
育児短時間勤務制度
介護短時間勤務制度
資格取得支援制度(検定料支援、合格祝金:1〜4万円)
各種研修
従業員割引制度
福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」 会員
定年65歳
試用期間
あり 3か月
勤務時間
8時間勤務/1時間休憩 (9:00〜18:00)
休日・休暇
■完全週休二日制
・2018年度年間休日数120日
・年度により118〜121日、月8〜12日

■年次有給休暇/半休制度有り

■特別休暇
・バースデー休暇
・結婚休暇
・配偶者出産休暇
・永年勤続休暇
・赴任休暇
・産前産後休暇
・育児休業
・介護休暇
・介護休業、他

■長期連続休暇 (有給と公休の組み合わせにより、夏期最大10日・冬期最大6日)
※いずれも取得実績有
夜勤シフト
なし
従業員食堂
なし
なし
ホテル紹介文
「世界の人をおもてなし。」 ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・名古屋・新潟・石川・京都・大阪・香川・福岡、大分・沖縄で76棟11,997室の宿泊施設を管理・運営しております。 現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MyCUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国展開を加速しております。 1泊から長期滞在まで、”上質な空間” を提供し、 ”心温まるサービス” でおもてなしすること。 それがマイステイズ・ホテル・マネジメントのコンセプトです。