募集終了|人事 秘書・アドミニストレーション

シャングリ・ラ ホテル 東京の求人

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APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
SL18007
雇用形態
正社員
職種
人事
仕事内容
人事部におけるアドミニストレーション業務
応募資格
・PCスキル(ワード、エクセル)がある方 ・英語ビジネスレベル以上(TOEIC700点目安) ・人事経験者尚可
勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館
給与体系
年俸 当社規定による ※経験・能力により決定致します。 賞与有り
待遇・福利厚生等
◆ 待遇 社会保険完備      交通費支給      社員食堂完備(食事手当7,000円支給)      入社時オリエンテーション      各種トレーニングプログラム      海外研修・異動制度あり      海外のシャングリ・ラ グループの優待利用制度 ◆ 賞与 年2回(6月、12月に支給)      2013年実績 3.2ヶ月/年
試用期間
あり
勤務時間
基本的に、平日9:00~18:00
休日・休暇
◆ 年間休日 114日 ◆ 年次有給休暇 初年度10日(入社月により案分) ◆ 特別有給休暇 ◆ 傷病休暇 年間3日まで ◆ ボランティア休暇 年間1日まで ◆ 産休・育休実績多数
夜勤シフト
無し
時間外労働
有り
従業員食堂
有り
無し
教育・研修制度
・外部講師による、”おもてなし”トレーニング ・昇進に向けた個別トレーニング(Succession Planing)
面接時に持参する書類など
市販の履歴書/職務経歴書(職歴は新しい順に記入) 英文レジメ
採用担当者より
東京駅に隣接するビジネスにも観光にも絶好のロケーションに、2009年3月2日オープンいたしました。シャングリ・ラ ホテルズ&リゾーツは、国際レベルのラグジュアリーホテルグループとして、ゲストの皆様に優れたサービスと人を思いやるアジアン ホスピタリティーを提供すると共に、スタッフの技術や各種能力の向上に努めます。 また、新しいものへの挑戦や創意工夫の精神を尊重し、ゲストの皆様にご満足いただける施設やサービスを提供できるよう心がけております。
ホテル紹介文
シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。 シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。 「サービスに対する情熱」と「思慮深い礼儀正しさ」です。 経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。 さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。 “シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から”という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。 シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか? 皆さまのご応募をお待ちしております。