募集終了|チャンネルマネジメント

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人

  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
MS18001
雇用形態
正社員
職種
総合/一般職 ※定年65歳
仕事内容
販売チャネルの管理(展開・更新等)。
国内外のオンライントラベルエージェントからリアルエージェントまで、本部窓口として、商品プランの展開・更新・管理をお願いします。
応募資格
・専門卒以上・中国語ができる方

【求めるスキル】
・一般的なPCスキル
・ホテルフロント勤務経験
・TOEIC800点以上(ビジネス英語を習得されている方)
勤務地
■本 社
〒106-0032
東京都港区六本木六丁目2番31号六本木ヒルズノースタワー14階
給与体系
【月収】20万円〜25万円
【年収】300〜370万円

※年齢・前職給与・ご経験により決定します。
※資格やご経験により、上記年収を超える場合もございます。

【昇給】年1回
【賞与】年2回(前年実績(平均):2.0ヶ月/年間)
待遇・福利厚生等
【各種手当】  時間外手当、役職手当 他
【交通費】   月額上限50,000円
【福利厚生】  社会保険完備、各種慶弔見舞金、健康診断(年1回)、資格取得支援制度
        福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション会員」、従業員施設利用割引制度
試用期間
あり 3ヶ月
勤務時間
9:00〜18:00 ※休憩1時間
休日・休暇
本社部門:完全週休2日制。

・2018年度年間休日数120日(月8〜12日)
・年次有給休暇(初年度10日)
・特別休暇(結婚休暇、配偶者出産休暇、忌引休暇、バースデー休暇 など)
・長期連続休暇(夏期最大10日、冬期最大6日 ※公休と有休の組み合わせによる)
・介護休暇 他
夜勤シフト
なし
従業員食堂
なし
なし
採用担当者より
事業規模拡大による増員!語学堪能な方は是非ご応募ください!
◆当社は、日本全国に宿泊施設を管理・運営しております。
現在はリミテッドサービスからフルサービスまで利用形態に応じた4つのブランドから構成されております。

受託売上高は、2012年9,803百万円、2013年10,383百万円、2014年14,073百万円、2015年18,566百万円と飛躍的に成長。
また従業員数も1,500名を超え、今後も続々とホテルの開業が計画されております。

更なる事業規模の拡大に伴い、連携するオンライントラベルエージェントやリアルエージェントも急速に増加しております。そのため、チャネルマネジメントチームを増員致します!

勤務地は東京の六本木オフィスですので、通勤も便利◎
従業員満足度向上を目標としており、充実の福利厚生もございます。
ホテル紹介文
「世界の人をおもてなし。」 ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・名古屋・新潟・石川・京都・大阪・香川・福岡、大分・沖縄で76棟11,997室の宿泊施設を管理・運営しております。 現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MyCUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国展開を加速しております。 1泊から長期滞在まで、”上質な空間” を提供し、 ”心温まるサービス” でおもてなしすること。 それがマイステイズ・ホテル・マネジメントのコンセプトです。